特別展「チ。 ―地球の運動について― 地球(いわ)が動く」の口コミ
3
/
5良い
投稿日
アニメの場面の展示(工夫はされていたが…)がメインだったのは少し期待外れだったが、体験出来るコーナーは良かった。 ただ、土日祝は混んで凄い行列になるかも…。
アニメの場面の展示(工夫はされていたが…)がメインだったのは少し期待外れだったが、体験出来るコーナーは良かった。 ただ、土日祝は混んで凄い行列になるかも…。