きゃぱ さま

きゃぱさまの口コミ

5 / 5素晴らしい!

自身が子供の頃にも行った八景島シーパラダイスに、今度はわが子と行ってきました。
3歳と2歳と行きましたが、水族館は今までに行った水族館にはいなかったホッキョクグマやセイウチ等がいて、海獣が充実しているところが、お魚にはさほど興味のない上の子にも刺さっておもしろかったようです。
下の子はペンギンが大好きですが、ペンギンも近くで見られ、種類も何種類もいるので、ペンギンが好きな子どもにはたまらない様子でした。
アトラクションのエリアも、正直なところ古さは感じましたがそのおかげで、さほど混雑しておらず、スイスイ乗れたので待ち時間のストレスがなく、非常によかったです。
パパとチケット高いかと思っていたけど、これなら納得の値段だねと言い合いました。
ファミリーにはおすすめです。

横浜・八景島シーパラダイスの新着口コミ

店舗情報

横浜・八景島シーパラダイス 口コミ(16,730)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全23件