サンシャイン水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
GENEとのコラボということで行かせていただきましたが、色々な魚たちを見て楽しめました。 クラゲとGENEの曲のコラボ水槽よかったです。
GENEとのコラボということで行かせていただきましたが、色々な魚たちを見て楽しめました。 クラゲとGENEの曲のコラボ水槽よかったです。