ムーミンバレーパークの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
成人の娘2人と3人で行きました。私自身はシルバー料金で安く入れました。 平日で空いていて、大自然とムーミン谷の世界観の中、のんびり過ごせて良かったです。ムーミンのお話自体は良くは知らなかったですが、登場人物の紹介をじっくり読むとみんなそれぞれ内面に個性がありとても興味深かったです。