名古屋市東山動植物園の口コミ

5 / 5素晴らしい!
9:00に入場。息子が動物に大喜びでした。11:00〜遊園地へ。2歳から乗られるコースターもあり、家族で楽しめました。12:00園内のカフェで昼食、お土産購入。13:30退園。お昼寝をさせつつ車で帰宅。広さもちょうどよかったです。

名古屋市東山動植物園の新着口コミ

店舗情報

名古屋市東山動植物園 口コミ(8,707)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全12件