サンシャイン水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
ペンギンが可愛くて癒されました(^-^)他の水族館では見られない生き物もたくさんいて良かったです。ペリカンのお腹も見れて楽しかったです

サンシャイン水族館の新着口コミ