有馬街道温泉すずらんの湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
お風呂から出た待合いスペース、更衣室は広かったけれど、体を洗うところは狭めでした。 お風呂はいろんな種類があって、中も外も楽しめます。 お食事処も良かったです。
お風呂から出た待合いスペース、更衣室は広かったけれど、体を洗うところは狭めでした。 お風呂はいろんな種類があって、中も外も楽しめます。 お食事処も良かったです。