サンシャイン水族館の口コミ 3 / 5良い 投稿日2025/7/1 火 都内にあり、気軽に行ける水族館なので気楽に行けて良いと思います。 金額がちょっと高めなのでもう少し安いと嬉しいです こずさまの体験したプラン 【入場日2ヶ月前の0時から購入可】 サンシャイン水族館 WEBチケット 水族館 指定無し 指定無し 2,600円〜