神戸ホテルフルーツ・フラワーの口コミ

4 / 5とても良い
露天風呂が特に良かったです!
外国人が多かったので、張り紙なども、英語と中国語などでも書いたら良いんじゃないかな?と思いました!

神戸ホテルフルーツ・フラワーの新着口コミ