サンシャイン水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
息子の2歳の誕生日に伺いました。まだまだ言葉が通じない今日この頃。色とりどり多種多様なお魚や水生動物を見て、楽しそうにしていました。最後は売店のアザラシのぬいぐるみを抱っこして離さなかったので、新しい家族としてお迎え。今日という日にここを選んで、本当に良かったと思います。ありがとうございました。

サンシャイン水族館の新着口コミ