ごろん さま

ごろんさまの口コミ

3 / 5良い

小学生の子供もすごく楽しかった!ずーっと ここにいたいと言っていました。
ただ スライダーには凄く行列が出来ていて 人気のものは2時間待ちでした。
浮き輪に乗って 滑るものですが、浮き輪の少なさに驚きました。
そのせいか、次の人が滑るまでの間か長く感じましたし、段取りが悪くすら見えました。
2時間待ちをしたスライダーでは 終了時間ギリギリだったので、スタッフの方も 出来ない可能性もある事を伝えていましたが、並んでいる側からすると、ある程度「この辺りまでなら出来る」という目安が分かればなぁと思いました。実際 凄く並んだのに出来ないだろぅと思い、列から出て行かれたファミリーもいました。
並んでいる間すごく暑いのにミストがなく 垂れ流しのホースの水のみ(子供が遊んでいるだけ)なので、対策して欲しいです。

NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸)の新着口コミ