ニデック京都タワーの口コミ

4 / 5とても良い
京都駅からすぐなので、1時間電車待ちにはちょうどよく、最高の景色を一望できました!愉快なスタッフのお兄さんに写真撮影してもらえるブースがあり、オリジナル写真を無料でもらえたので良い思い出になりました!

ニデック京都タワーの新着口コミ