天然温泉 花鳥風月の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
平日だったので空いているのが良かった。 以前来た際は日曜日だったので、コミコミで騒がしかったが。 温泉は相変わらず良い感じの単純塩湯。
平日だったので空いているのが良かった。 以前来た際は日曜日だったので、コミコミで騒がしかったが。 温泉は相変わらず良い感じの単純塩湯。