モネ 睡蓮のとき×古代エジプト(豊田会場)の口コミ
3
/
5良い
投稿日
展示品は多かったですが、キャプションが少なかったかなと思います。もうちょっと説明があると嬉しかったです。
展示品は多かったですが、キャプションが少なかったかなと思います。もうちょっと説明があると嬉しかったです。