湘南のランナー0728 さま

湘南のランナー0728さまの口コミ

4 / 5とても良い

サンリオ好きなら一度は体験してみるのはいいと思います。4人家族で子供たちと妻メインで楽しんだので、送迎や現地の雰囲気などの感想です。
日曜日に訪れました。
駐車場は、周辺にたくさんあり、開園後にメインエントランスのインフォメーションで割引サービスを受けられます。
ランド直営は、地下にあり開園1時間前でも空車でしたが、提携駐車場よりは300円高いようです。
開園1時間前には50メートルくらい列が出来ており、雨風や日光を遮るものがないので、雨具や日傘は必須です。景観の観点から、今後も設置はされないと思います。
施設内は、夏はかなり涼しく快適でしたが、グリーティングの発券を先にすることをお勧めします。
また、パレードは最近どこも有料化になったようで、無料で見れる範囲は本当に厳しい位置です。
1日入れますし、場所によっては座ったりゆっくりもできますが、屋内施設内なので道幅などは狭いところが結構ありました。
全体的には、猛暑や真冬など屋外で遊ぶのが厳しい時に行くのはアリだと思います。
ディズニー感覚で行くと、ずっとマーメードラグーン内をウロウロしている感じでした。

サンリオピューロランドの新着口コミ