井上寅雄農園の口コミ

5 / 5素晴らしい!
すごく良かったです。
白イチゴがとても甘くて美味しかったです。
施設もキレイで感染対策もしっかりとられていました。
プレミアムコースオススメです。
白イチゴまた食べに行きたいです。

井上寅雄農園の新着口コミ