名古屋市東山動植物園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
新しく来たアムールトラに会いに行きました。 頭の上を歩いているところが見れて、迫力満点でした。 プールで泳ぐクロヒョウも可愛くて、いろんな表情を見ることができました。
新しく来たアムールトラに会いに行きました。 頭の上を歩いているところが見れて、迫力満点でした。 プールで泳ぐクロヒョウも可愛くて、いろんな表情を見ることができました。