センチュリオンホテル&スパ上野駅前の口コミ

4 / 5とても良い
コンパクトな施設ですが、清潔感があり、ゆったり過ごせました。
温泉も気持ちが良いです。

センチュリオンホテル&スパ上野駅前の新着口コミ