池田温泉本館・新館の口コミ

2 / 5段階中
何年か久しぶりに行きました。ご高齢の方が多く、混んでました。こんなに脱衣所狭かったっけ?と、入る前も入った後も、かなり苦戦しました。泉質は好きだったけど、総合的には…また機会があればです!

池田温泉本館・新館の新着口コミ