牛騎士 さま

牛騎士さまの口コミ

3 / 5良い

プール自体はこじんまりしています。メインプール(水深1.5m、浮き輪必須)、サブプール(浅いが本当に狭い)、ジェットバス?(こちらも本当に小さい)しかありません。ただ完全予約制なのか、土夜でも全体で20人程度しか人がいませんでした。大体がカップル、女性2人組。各々写真撮影で盛り上がっているため、周りの目は気になりませんし、騒がしくもない印象です。BGMなどもかかっておらず、思い思いの過ごし方ができると思います。
行って初めてわかったのですが、一人一人にパラソルの下にデッキチェアと大きいバスタオルが用意されていました。飲食物を注文すると、デッキチェアまで持ってきてくださいます。料金もわりと良心的だと感じました。
ロッカー、シャワー室、ドライヤー完備でこの混雑具合ならまた来たいなと思いますが、もう少し会場全体が盛り上がってると嬉しいです。

グランドプリンスホテル大阪ベイの新着口コミ

店舗情報

グランドプリンスホテル大阪ベイ 口コミ(53)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全19件