丁寧で楽しかったです 来年もぜひリピートしたいと思いました!!
グランドプリンスホテル大阪ベイの新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!少し雲空でしたが、ランチのメニューが去年よりアップグレードされていて美味しかったです。
MAX投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!少し肌寒かったですが、ジャグジーがあったので楽しく過ごす事ができました。MAX投稿日 0
-
4 / 5とても良いプール開き初日でほとんど貸切状態のなか孫達の歓声も響き楽しいひと時だったと思います。ただちょっと水が冷たいのと、プールが深いので親達のフォローが絶対条件だったので親はのんびりプールとは...孫大好きバァバ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2025年の夏の締めくくりに、貴店のプールを利用させていただきました。 混雑もなく、快適に泳げました。小溝幸仁投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夏の終わりに楽しめてよかったです!大阪は9月の中頃までは少なくとも暑いですね!気持ちよかったむぎ投稿日 0