あいち航空ミュージアムの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
飛行機が大好きなので楽しみにしていました。 本物の迫力満点の展示や、展望デッキからの名古屋空港の眺望は圧巻でした。 暑い日だったので、カフェで冷たい飲み物で一休みしながら滑走路を眺めているだけでとても幸せな気分になりました。(日本一滑走路から近いカフェたとか?) 前売りでブルーインパルスのステッカーを貰えたのもうれしかったです。 オススメです!