湯快のゆ 寝屋川店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
受付の人の感じがとてもよく、露天風呂がとても気持ちよかったです。館内があまり涼しくなかったのでお風呂から出てきたあとも汗をかいたのが嫌だったのでそれが改善されることを願います。
受付の人の感じがとてもよく、露天風呂がとても気持ちよかったです。館内があまり涼しくなかったのでお風呂から出てきたあとも汗をかいたのが嫌だったのでそれが改善されることを願います。