あき さま

あきさまの口コミ

4 / 5とても良い

日曜日10時の入場で入りましたが、数家族で行ったので、テントがまとめて置けるか心配でしたが、まだちらほらスペースに空きがあり、日向ではありますがテントを皆で隣り合って置くことができました。屋根下やプール近くの日陰スペースはさすがに埋まっていましたが。
波の出る時間のさざなみプールや、小さめのジャグジープールは芋洗い感がありましたが、それ以外は人の多さもあまり気にならなかったです。
監視員の方も多く、しっかり見守ってくださっています。
マイナス1は、売店の商品が冷たくて残念だったところ(昼近くでしたが並んでなかった笑)と、スライダーが待ち時間が長かった(しょうがない)ところ、空気入れが有料だったところ(下調べ不足!)です。
コスパ良く、また行きたいと思います。

しらこばと水上公園(埼玉県公園緑地協会)の新着口コミ

この店舗のプラン全84件