トーベとムーミン展~とっておきのものを探しに~ @森アーツセンターギャラリーの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ムーミンファンにはたまならい空間でした。トーベ・ヤンソンさんの原画を間近で、たくさん堪能できました。見応え充分で楽しかったです。
ムーミンファンにはたまならい空間でした。トーベ・ヤンソンさんの原画を間近で、たくさん堪能できました。見応え充分で楽しかったです。