福井県立恐竜博物館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
4〜12歳の子供達と行きました。みんなそれぞれ楽しめたので良かったです。外の公園が一番長く遊んだので、室内で同じような質であればいいのにと思いました。
4〜12歳の子供達と行きました。みんなそれぞれ楽しめたので良かったです。外の公園が一番長く遊んだので、室内で同じような質であればいいのにと思いました。