鳥羽水族館の口コミ
3
/
5良い
投稿日
イルカはいませんが、セイウチやアシカのショーを身近に見ることができました。 ショーの時間をうまく組み合わせて回れば半日楽しむことができました。
イルカはいませんが、セイウチやアシカのショーを身近に見ることができました。 ショーの時間をうまく組み合わせて回れば半日楽しむことができました。