名古屋市東山動植物園の口コミ

5 / 5素晴らしい!
あまり暑くもなく、めずらしく人も少なく、ゆっくり回れました。
時期的に動物たちは休んでるかな?と思いましたが、よく動く姿が見られました。
植物園は春も秋もあまりバラが咲いてるタイミングに合いませんでしてが、今回はチラホラ咲いていました。
また行きます。

名古屋市東山動植物園の新着口コミ

店舗情報

名古屋市東山動植物園 口コミ(8,703)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全12件