トーベとムーミン展~とっておきのものを探しに~ @森アーツセンターギャラリーの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
混雑していたが、展示が見やすく、十分見て回れた。トーベの絵画も見ることができてよかった。
混雑していたが、展示が見やすく、十分見て回れた。トーベの絵画も見ることができてよかった。