トーベとムーミン展~とっておきのものを探しに~ @森アーツセンターギャラリーの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
たくさんの作品が見れて面白かったです。 ムーミン以外のトーベ作品も見れてとても満足な展示でした。
たくさんの作品が見れて面白かったです。 ムーミン以外のトーベ作品も見れてとても満足な展示でした。