伊豆海洋公園磯プールの口コミ

5 / 5素晴らしい!
初めて利用しました。
小2と年長の子供にはピッタリのプールでした!
夏休み中の最初の土日だったので、下記イベント、
宝探しとアジのつかみ取り!
子供たちも大喜びでした!

伊豆海洋公園磯プールの新着口コミ