名古屋港水族館の口コミ

2 / 5段階中
イルカショーがつらない。
30分前には満席になったような状態だった。
三連休だったので ものすごく混んでいた。
水槽の前で腰かけて飲み物を飲んでるお客さんがいたりで とてもがっかり。

名古屋港水族館の新着口コミ