名古屋港水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
3連休の中日なのでお客さんは多かったですが、スタッフの方の誘導で、多いなりにスムーズに観覧できたのではないかと思います。また、ミスト扇風機等暑さ対策もされていたので、よかったなと思いました!

名古屋港水族館の新着口コミ