東京豊洲 万葉倶楽部の口コミ
1
/
5段階中
投稿日
癒されに時々訪問しますが、女性リラックスルームに、いつもいる人なのか頻繁に指をポキポキ鳴らす人がいてうるさくてとても不快でしたのでもう行きたくないと思いました。
癒されに時々訪問しますが、女性リラックスルームに、いつもいる人なのか頻繁に指をポキポキ鳴らす人がいてうるさくてとても不快でしたのでもう行きたくないと思いました。