男鹿水族館GAOの口コミ

4 / 5とても良い
ゆっくりまわれてアシカやアザラシ達の餌やりショーなども近くで観れて楽しかった。レストランも男鹿らしいメニューがあり美味しかったです。鰰や淡水のお魚なども観れて勉強になりました。
ケロロ軍曹コラボだったので初めて行きましたが
コラボなくてもまた行きたいと思いました。

男鹿水族館GAOの新着口コミ