武藤潜水の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めてのダイビングで色々わからないことがあって不安が沢山あったのですがインストラクターの『きょん』さんが 手取り足取り詳しく教えてくれたので何の不安もなく楽しめました❗️✨約50分のダイビングでしたがあっという間でした!きょんさんや他のインストラクターの方もとても優しく終始不満なく楽しめました!また行きたいと思います! 担当インストラクター 『きょん』さん
沖縄青の洞窟ダイビング・シュノーケルプランご参加頂きありがとうございました^_^ ご来店頂きありがとうございました^_^ 楽しんで頂けて良かったです(^^) また沖縄の綺麗な魚...