四国水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
平日だったのでそんなに並んでなかったけど、チケット売場で並ぶ事なく、スッと入れました! 水族館も地元ならではの魚がいて、そこを楽しめたら水族館楽しく過ごせますよ!
平日だったのでそんなに並んでなかったけど、チケット売場で並ぶ事なく、スッと入れました! 水族館も地元ならではの魚がいて、そこを楽しめたら水族館楽しく過ごせますよ!