名古屋港水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
日中に比べて人が少ないので、ゆったり見て回ることができました。ステージが終わった後のリラックスしたイルカたちが見られるのも嬉しいです。
日中に比べて人が少ないので、ゆったり見て回ることができました。ステージが終わった後のリラックスしたイルカたちが見られるのも嬉しいです。