ゆ さま

さまの口コミ

3 / 5良い

割引券を使う為、窓口でチケットを購入しましたが「スマホで予約してから、表示されたQRで入場して下さい。」と言われ、操作に若干時間がかかりました。最終的にスタッフさんが教えてくれましたが、紙チケットを買って、スマホのQRも。というのは意味がわかりません。QRもアソビューのサイト経由なので、最初からこちらで購入していた方が手っ取り早そうです。


乗り物は大体20分〜長くて100分ほどの待ちがあり、早く乗りたい方は別途チケット代がかかりました。(ファストパス的な)

パレード鑑賞が中央にあるので、時間によっては迂回ルートへの誘導があります。
パレード中は衝立され鑑賞スペース以外は見えないようにされていました。

サンリオピューロランドの新着口コミ