アソビュー株式会社 161705の口コミ

5 / 5素晴らしい!
パンダはやっぱり可愛い!コウモリも可愛い。パンダ以外ではスマトラトラの印象が強く残りました。部屋のデザイン、作りが動物にとって良い環境に見えました。お昼からの来園になってしまいゴリラなど見られなかった動物もあるので涼しくなったら開園から訪れたい。

アソビュー株式会社 161705の新着口コミ

店舗情報

アソビュー株式会社 161705 口コミ(11,743)
この店舗をシェアする