モネ 睡蓮のとき×古代エジプト(豊田会場)の口コミ
3
/
5良い
投稿日
モネの作品を間近でみれるのは良い機会だったとお思う。 写真撮影OKコーナーを増やしてくれたらもっと良かったなと思う
モネの作品を間近でみれるのは良い機会だったとお思う。 写真撮影OKコーナーを増やしてくれたらもっと良かったなと思う