名古屋港水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
イルカのショーだけじゃなく、色々勉強できるアナウンスもありイルカやシャチの生息地を6歳の孫が帰ってからママに教えておりました╰(*´︶`*)╯孫の成長も感じられたし、素晴らしいショーだったと思います。

名古屋港水族館の新着口コミ