トーベとムーミン展~とっておきのものを探しに~ @森アーツセンターギャラリーの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ムーミンの仲間のスケッチや物語を体感できる展示演出もあり大満足でした。カフェもコラボメニューが可愛くて良かったです。
ムーミンの仲間のスケッチや物語を体感できる展示演出もあり大満足でした。カフェもコラボメニューが可愛くて良かったです。