アソビュー株式会社 161705の口コミ

4 / 5とても良い
駅近だし安いので何となく時間潰しで寄れるのがいいところです。パンダもいるし。
自分が行った時はパンダの待ち時間0でした。
待ち時間0でパンダって撮れるんだって思いました。

アソビュー株式会社 161705の新着口コミ

店舗情報

アソビュー株式会社 161705 口コミ(11,743)
この店舗をシェアする