アソビュー株式会社 161705の口コミ

5 / 5素晴らしい!
子どもを連れ家族で行きました。元々、旅行の行程で行こうと考えていたら、パンダがもうすぐ返還されるという話になり、メインはパンダで、あとアイアイとハシビロコウ、ニホンカモシカをお目当てに行きました。
家族みんな大満足でした!

アソビュー株式会社 161705の新着口コミ

店舗情報

アソビュー株式会社 161705 口コミ(11,743)
この店舗をシェアする