アソビュー株式会社 161705の口コミ

3 / 5良い
とても暑い週末でしたが、混雑も無くゆったり見れました。
やっとの休憩で入ったレストランの店内が、クーラーの効きが悪く暑かったです。注文の列が出来ると自動ドアが開いたままになってるので、そういうところじゃないかな?と思います。
もう少し涼めるように空調管理、並び方などを工夫していただきたいな〜と感じました。
西から東へ戻るのに、バス使おうと思ったら運休してました。なぜでしょうか?
暑い日は2台くらいで稼働して欲しいものです。

アソビュー株式会社 161705の新着口コミ

店舗情報

アソビュー株式会社 161705 口コミ(11,743)
この店舗をシェアする