武藤潜水の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
家族でシュノーケリングがしたいメンバーと、ダイビングがしたいメンバーとに別れていたのですが、それぞれガイドさんについてもらい、同時に対応して頂きました😊 4歳の子供も、水中が見える浮き輪に乗せてもらい、安心して一緒に体験できたので満足です。 しょうじさん優しかったぁ♡一緒に写真撮りたかったなぁ。byひまり ひがっち、素敵な体験をさせてもらって、ありがとうございます☆大好きなお魚に出会えて感動しました!また一緒にダイビングして下さい😊byママ・雄大
沖縄青の洞窟ダイビング・シュノーケルプランご参加頂きありがとうございました^_^ ご来店頂きありがとうございました^_^ 楽しんで頂けて良かったです(^^) また沖縄の綺麗な魚...