トーベとムーミン展~とっておきのものを探しに~ @森アーツセンターギャラリーの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ムーミンが好きで観に行きました。トーベさんの初期のデッサンがたくさんあってムーミン好きにはたまらない可愛さでした。
ムーミンが好きで観に行きました。トーベさんの初期のデッサンがたくさんあってムーミン好きにはたまらない可愛さでした。