武藤潜水の口コミ

5 / 5素晴らしい!
すごくキレイで魚がいっぱいでした!
たのしい夏の思い出になりました!
みゆきさんが子供の扱いがうまく4歳の子供も安心して初めてのシュノーケリングができました。ありがとーございました✨

武藤潜水の新着口コミ