神戸みなと温泉 蓮×AQUARIUM × ART atoaの口コミ

3 / 5良い
平日は特に午前なら人が少なくて快適。のんびり湯浴みができました。働いてる人はアルバイトなのだろうけど、全体的に素人ぽくてミスが多いのがちょっと気になった。

神戸みなと温泉 蓮×AQUARIUM × ART atoaの新着口コミ